*和のおもてなしwedding*

更新

630pv

こんにちは! いつもFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT Planner's blogを ご覧頂き誠にありがとうございます
本日は素敵なおふたりの婚礼レポートをお送り致します
ご友人のご紹介でお知り合いになられ順調に愛を育んでこられたおふたり
テーマは「和のおもてなし」です! 挙式スタイルは和婚式~縁~をお選びになられました
006.jpg 紋付羽織袴と白無垢がとてもお似合いです
互いの小指に赤い水引を結んで夫婦として歩んでいくことを誓います
たくさんのゲストの皆様からの祝福のフラワーシャワーを浴び、幸せそうなおふたりの笑顔が素敵ですね! こちらは披露宴のお写真です
039.jpg 当館3階Grand Ball Roomにて盛大に行われました! おふたりの晴れ姿を一枚でも多く収めようと皆様カメラを構えておられますね
挙式に引き続きお和装でゲストの皆様をおもてなし
ハート型の3段ケーキもとっても可愛らしくおふたりにぴったりです! そしてケーキ入刀です! ケーキ入刀はご結婚されたおふたりが一緒にする初めての共同作業だけではなく 「結婚を祝ってくれるゲストへのおすそ分け」という意味も込められております
幸せいっぱいのおふたりからいただいたおすそ分けで、会場内は笑顔で溢れていましたね
そして、おふたりの愛情を込めてファーストバイト
022.jpg 新郎様が大きく口を開けて新婦様の愛を受け取ります
幸せ溢れる素敵な瞬間ですね! そして最後は今まで育てて下さった親御様に感謝の気持ちを込めて花束を贈呈です
感謝しきれない程の熱いお気持ちを込めての花束贈呈に、思わず私共まで目頭が熱くなりました! 029.jpg お打ち合わせ時からたくさんお話をし、ご結婚式に希望を詰め込んだおふたり。 大切な一日をFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTにてお過ごしいただけたこと 大変光栄に思っております。 これからも変わらず仲の良いおふたりでいてください
おふたりの記念日・特別な一日にぜひFUNATSURUにお越し下さいませ! またおふたりにお会いできますことスタッフ一同心よりお待ち申し上げております
担当プランナーよりメッセージ
あらためましてこの度はご結婚誠におめでとうございます! いつ、どんなときも周りの方へのお心遣いを忘れないおふたり。 そんなおふたりの温かいお人柄溢れるご結婚式でしたね
きらきらとした晴れ姿を拝見できましたこと、心から嬉しく思っております
また、おふたりのみならずゲストの皆様の心からの笑顔に 私まで幸せをおすそわけしていただきました! おふたりがこのブログをご覧下さっておりましたように 今度はおふたりがこれからご結婚式を迎えられる皆様の先輩でもあられます
この素敵なおふたりのお姿がより多くの皆様に届き、 未来にご結婚式を挙げられる方のお力にもなっておりますように
いつでもおふたりのお帰りをお待ちしております! また記念日や大切なお日にちにお越し下さいませ
今後共末永くよろしくお願い致します。