*思い出のひまわり*

更新

746pv

  皆様こんにちはicon:emoji043  

いつもFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTの

 

プランナーブログをご覧いただき、誠にありがとうございますicon:emoji048

      今回ご紹介させていただくのは、まさに夏にご紹介するのに ぴったりなテーマで結婚式をされたお二人ですicon:emoji003 

 
 

そんなお二人のテーマは 『 思い出のひまわり icon:emoji110』 です!

 

   お二人がデートで行った思い出のひまわり畑をテーマに お打ち合わせを進めてくださいました  icon:emoji047   

 

   新婦様のいとこの方が手作りされたウェルカムボードicon:emoji045 そしてウェルカムドールで、大切なゲストの皆様を迎えられました  icon:emoji074icon:emoji048

 
    そしてFUNATSURUの最上階のチャペルにて挙式でございます!

0824ブログ用写真2.jpg

   リングピローはなんと新婦様のお母様の手作りですicon:emoji057icon:emoji045 とっても素敵ですねicon:emoji043

そんなリングピローにはとっても幸せな伝説がありますicon:emoji059icon:emoji046

  結婚式の指輪の交換で使ったリングピローを、 二人の赤ちゃんが生まれたときに『ファーストピロー』として使うと    これからもずっと幸せでいられるという言い伝えがございますicon:emoji044       祝福をいっぱいに浴びたリングピローが、お二人だけでなく 未来に生まれてくる赤ちゃんも幸せにしてくれるなんて、とっても素敵ですねicon:emoji048    和やかに挙式の進行も進み、新婦様のご家族・ご親族様の ひとつひとつ丁寧に折っていただいた折鶴シャワーでのご退場でした!    色鮮やかな折鶴がお二人の門出にぴったりでしたicon:emoji003

 

        そして、3階のGRANDBALL ROOM にて披露宴がスタートいたしましたicon:emoji048  

0824ブログ用写真7.jpg     0824ブログ用写真3.jpg

 

お二人のテーマである『ひまわり』を使用したウェディングケーキicon:emoji110

  ゲストの皆様もたくさんお写真を撮られておりましたね!

 

  『長~いお付き合い』とかけまして『長~~~いスプーン』での ファーストバイトも、とっても盛り上がりましたicon:emoji043icon:emoji043    

お二人が中座されているお時間には、新婦様のお色直しの衣装の色当てがございました!

  ゲストの皆様にはこの色だと思う色のフルーツをビンに入れていただきましたicon:emoji008  

0824ブログ用写真8.jpg

     そして、お待ちかねのお色直しはなんと黄色の色打掛でのご入場ですicon:emoji044

ゲストの皆様に入れていただいたフルーツのビンに

  リキュールを注いでいただき、果実酒の完成ですicon:emoji087  

結婚式から何年後・・・この果実酒を飲みながら

  結婚式当日のお話に花が咲くことでしょうicon:emoji046

   さらには、新郎様からのサプライズで、ひまわりのお花束の

プレゼントがございましたicon:emoji056

新婦様、とっても嬉しそうな表情をされておりましたicon:emoji009      結婚式から始まるお二人の幸せな人生が これからも末永く続いてまいります事を スタッフ一同心よりお祈り申し上げておりますicon:emoji057icon:emoji048 このたびは誠にありがとうございましたicon:emoji046 これからも末永くお幸せにicon:emoji047     0824ブログ用写真4.jpg      ~担当プランナーよりメッセージ~ この度は誠におめでとうございましたicon:emoji110icon:emoji047  おふたりのご丁寧なご準備が

ゲストの皆様におもてなしとして伝わったことかと存じますicon:emoji045

  お相手想いのおふたりはいつも息ぴったりでいらっしゃり おふたりとのお打合せがいつも待ち遠しく

楽しみにしておりましたicon:emoji046

また、レストランのご予約もお取りくださり 約3ヶ月ぶりにおふたりにお会いできますこと 本当に心待ちにしておりますicon:emoji048icon:emoji048  おふたりと素敵なご縁を頂戴できましたこと とても幸せに思いますicon:emoji003 

今後とも末永くお付き合いいただけますと幸いですicon:emoji045

  いつでもお気兼ねなくFUNATSURUへ帰っていらしてくださいねicon:emoji043 末永くお幸せに...icon:emoji047   0824ブログ用写真5.jpg