* Happy おもてなし Wedding *

更新

1273pv

 

 

皆様、こんにちは晴れ

いつもFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTの
プランナーズブログをご覧いただき、ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

今回はFUNATSURUでご結婚されたおふたりの
体験レポートをお送りいたしますぴかぴか (新しい)

================================

まずはセンスが光るウェルカムスペースのご紹介ですハートたち (複数ハート)

 

0059

 

おふたりがこだわってくださったウェルカムグッズぴかぴか (新しい)

0012

 

色鮮やかで目にも楽しく、
ゲストの皆様も楽しんでいただけたのではないでしょうかわーい (嬉しい顔)

そしてこちらは、
新郎様 新婦様のお控室のご様子です揺れるハート

0023

新婦様はメイクアップ中ハートたち (複数ハート)

ドキドキわくわくなお時間ですねわーい (嬉しい顔)

アクセサリーも上品かつ華やかで、新婦様にとってもお似合いですぴかぴか (新しい)

0039

びしっとキマってらっしゃいますぴかぴか (新しい)

ナチュラルで鮮やかなイエローのブートニアが目を引きますねわーい (嬉しい顔)

おふたりの準備が整いましたら、挙式がスタートですチャペル

 

 

0098

 

祭壇に到着されたおふたりは
牧師先生のもと、愛を誓いあいます揺れるハート

 

続きまして、おふたりは指輪の交換をかわします指輪

0066

 

この素敵なリングピロー、
実は新婦様のゲスト様の手作りなんですハートたち (複数ハート)
思わず見入ってしまいますねぴかぴか (新しい)

そして、おふたりのもとへ指輪を運んでいただきます♪

 

0136

 

指輪の交換をかわしていただいた後は
「今後は僕が守っていきます」の意味合いを込めて、ベールアップです揺れるハート

 

0152

 

0153

 

ゲストの皆様の笑顔の中愛を誓われたおふたりハートたち (複数ハート)
華やかなフラワーシャワーに包まれ、おふたりのご退場ですぴかぴか (新しい)

 

0173

 

続いて、いよいよご披露宴のスタートですチャペル

 

0294

和と洋の雰囲気が入り混じるGallery Roomicon:emoji045

和のテイストも入っている高砂のお花が
ドレスと絶妙にマッチしていてオシャレですねicon:emoji048

そして、ウェディングケーキの登場ですicon:emoji043

0332

新郎様新婦様、おふたりでケーキ入刀ですハートたち (複数ハート)

 

0350

 

ゲストの皆様も盛り上がるシーンですねicon:emoji003
皆様の楽しそうな表情が素敵ですicon:emoji045

続きまして、新婦様から女性ゲストの皆様へ...icon:emoji047

 

0385

 

幸せのおすそわけ、幸せのバトンタッチと言われる
ご新婦様からのブーケプルズですぴかぴか (新しい)

お色直しは和装でご入場ですハートたち (複数ハート)
和装にもピッタリな「こも樽開き」を各卓で行ってくださいました♪

 

0442

 

ゲストとの距離もぐっと近くなる素敵な演出です晴れ

 

0513

 

ご退場まで皆様笑顔で、
あたたかくて楽しい雰囲気が伝わるような
おふたりらしいご披露宴でございましたわーい (嬉しい顔)

 

0580

 

この度はおふたりの大切なお時間をFUNATSURUにて
お過ごしいただき、誠にありがとうございましたぴかぴか (新しい)

ぜひご記念日や京都へお立ち寄りの際にはお気軽に
FUNATSURUにお越しくださいませわーい (嬉しい顔)

~担当プランナーからの一言~

あらためまして、この度は誠におめでとうございますハートたち (複数ハート)

はじめてお逢いしたときから、お打合せを重ねる毎に、
おふたりの明るさやエネルギッシュな姿、面白いけれでも、いつでも周りの方への
お心遣いを忘れないおふたりに、人として沢山の学びをいただいておりました♪

ご準備におかれましては、積極的に進めてくださり、
てきぱき進めていかれるおふたりわーい (嬉しい顔)

そんなおふたりらしく、ゲストの皆様も明るく楽しく
温かい方々ばかりで、あの空間が今でも忘れられませんぴかぴか (新しい)

どんな方にも愛されるおふたりが
これからも末永く幸せでありますように*

またいつでも、お気軽にお立ち寄りくださいませ♥

おふたりのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ちしております♪
今後とも何卒よろしくお願いいたしますぴかぴか (新しい)