*「野球」が大好きなおふたり*

更新

1810pv

皆様、こんにちは
いつも FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT の プランナーブログをご覧いただき、誠にありがとうございます
さて、前回と続けて、本日もウエディングレポートをお伝えさせていただきたいと思います
本日ご紹介させて頂きたいお二人は どんなことよりも来てくださるゲストの皆様に対しての感謝のお気持ちを伝えたいと ご結婚式のご準備を頑張ってくださった方です
まず、ご来館くださった皆様がお過ごしになるウェルカムスペースから
  コラージュ3.jpg   「野球」がテーマでもあったお二人のウェルカムスペースは オリジナルのウェルカムボードがゲストの皆様をお迎えしていました
野球が大好きなお二人らしいアイテムに、 ゲストの皆様もたくさんお写真に残されていました
そして、いよいよ挙式がスタートです
  2015-12-26(2).jpg   キリスト教式を選ばれたお二人
手作りの色とりどりの折り鶴シャワーで ゲストの皆様からの祝福の中 とっても幸せそうな笑顔のお二人でした
そしていよいよ披露宴が始まります
20151228ブログ.jpg 会場ご見学時からのお二人のこだわりであった「ビールサーバー」
新婦様のブーケも野球ボール型ブーケで お二人の想いが詰まったこの演出にゲストの皆様も大喜び
そしてご披露宴も結びへ
2015-12-263.jpg 新婦様からの感動のお手紙もあり、 ご家族の愛が溢れる温かい時間もお披楽喜となりました
  002.jpg 改めまして、この度は誠におめでとうございます
一生に一度の特別な一日をFUNATSURUでお過ごしいただけたこと、 大変光栄に思っております
またお近くにお越しの際は、ぜひレストランにお立ち寄りくださいませ
お二人にお会いできますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております

担当プランナーより
この度は誠におめでとうございました
美男美女のおふたりとのお打ち合わせはいつも楽しく お会いできますこと、とても楽しみにしておりました
新婦様がお好きでいらっしゃる野球を ご当日にはたくさん盛り込んでくださり、 ゲストの皆様もとても注目されていらっしゃったり、 おふたりらしいなというお声もいただいておりましたね
ご結婚式ご当日には洋装をお召しいただき、 前撮り撮影では、和装をお召しいただき よりたくさんのおふたりの素敵な表情を拝見することができ、 とても幸せに思いました
ご記念日や大切なお日にちには ぜひFUNATSURUへ遊びにいらしてくださいませ
おふたりにお会いできますこと とても楽しみにしております
末永くお幸せに・・・