Party Report

Party Report

Concept

YOU AND.~ひとりひとりと繋がる一日~

Party Report

WEDDING DATA

時期
2023年11月
挙式会場
チャペル
挙式スタイル
約束式
人数
87名様

人とのご縁を大切にされている、明るいお人柄の新郎様新婦様。たくさんの方々から慕われ、愛されるおふたりのお姿が印象的でした。大切なゲストの皆様へ、日頃の感謝と、これからのご縁もずっと続きますようにという想いを込め、丁寧にご準備くださったおふたり。おひとりおひとりに心からお愉しみいただける特別な一日となるよう、スタッフもお手伝いさせていただきました。

Party Report

思い出深い場所を人生の晴れ舞台に

FUNATSURUにてアルバイト経験のある新郎様。特別な思い入れのあるこの場所を、自身の晴れ舞台にご検討くださいました。新婦様のご意向も大切にされ、おふたりでご参加くださったFUNATSURUのブライダルフェア。その際、FUNATSURUの雰囲気や魅力を肌で感じられ、当会場での結婚式をお決めくださいました。

Party Report Party Report Party Report

ご自身の経験や理想を反映

ゲストおひとりおひとりと幸せをシェアするような特別な一日にしたいと、あたたかな想いをお聞かせくださったおふたり。ご自身のアルバイト経験も踏まえながら、様々なアイデアやご希望をお話くださいました。人とのご縁を大切にされているおふたりだからこそ、ゲストとの繋がりを感じられるおもてなしや演出を採用。ゲストの喜ぶ顔をイメージされながら、当日まで心を込めてご準備くださいました。

Party Report Party Report Party Report

ゲストと繋がるアットホームな約束式

爽やかな秋空の下、迎えられた晴れの日。挙式の前にはおふたりだけのロケーションフォトを愉しまれ、壮大な東山の絶景を背にドラマティックな一枚を残されました。おふたりがお選びになった挙式スタイルは、当社オリジナルの“約束式”。親御様やゲストとの結びつきをなによりも大切にされているおふたりにとって、ぴったりな挙式スタイルをご選択されました。新郎様がチャペルへと入場されると、お母様からはジャケットセレモニー、お父様からはブートニアサポートを。新婦様はお父様とともに入場され、お母様からはベールダウンを。それぞれ親御様と心を交わされながら、一瞬一瞬のときを胸に刻まれているご様子でした。おふたりで紡がれた“約束の言葉”を、穏やかな表情で見守ってくださったゲストの皆様。お子様ゲストにもご協力いただいたことで、笑顔と祝福に満ちた和やかなセレモニーとなりました。

Party Report Party Report Party Report

披露宴への期待感を高めるコーディネート

披露宴会場は、おふたりのお好きな色であるテラコッタとグリーンを基調とし、あたたかみのある落ち着いた空間に。ウエルカムスペースには前撮りのお写真を飾り、当日お召しにならなかったカラードレス姿をお披露目されました。また、ピースにゲストのお名前が書かれたパズル型の結婚証明書をご用意。おひとりおひとりの祝福が詰まった宝物が、ゲストとおふたりの手によって完成しました。新郎様新婦様のご登場まで、窓から一望できる絶景をご堪能されたり、おふたりがご用意されたペーパーアイテムに魅入ったり、思い思いにリラックスして過ごされたゲストの皆様。スクリーンにオープニングムービーが映し出されると、期待がさらに膨らみ、おふたりのご登場にわくわく感が隠せないご様子でした。

Party Report Party Report Party Report

印象的な○○入刀

おふたりが入刀されたのはウエディングケーキ、ではなく3段重ねの大きなハンバーグ。このハンバーグは、鉄板焼き屋を営まれている新郎様のお父様お手製のもの。親御様の愛情がたっぷりこめられたハンバーグを口いっぱいに頬張り、おふたりで幸せそうな表情を浮かべられていました。ドリンクは、新郎様がお勤めされているビールメーカーのものをたくさんご用意して、ゲストをおもてなし。おふたりならではのおもてなしは、ゲストに大変ご好評をいただきました。

Party Report Party Report Party Report

大切な人とシェアハピネス

和装姿でお色直し入場されたおふたり。新婦様は淡い色の色打掛をお召しになり、ふんわりと可憐な印象に。紋付袴をお召しになった新郎様は、ビールサーバーを背負ってご登場されました。おふたりからゲストへ直接ビールを振舞われ、おひとりおひとりに伝えられた感謝の気持ち。あたたかな雰囲気のなかでお料理やお酒を愉しまれ、心もお腹も満たされているご様子でした。ゲストをお見送りする際にお渡しされたプチギフトには、晴れの日である“11月11日”にちなんだお菓子や、お父様のお店のハンバーグをチョイス。細部に至るまでおふたりらしさが詰まった、特別な一日となりました。

Party Report Party Report Party Report

プランナーより

ゲストのひとりひとりに想いを込めてご準備くださり、人とのつながりを大切にされているおふたりとご縁をいただくことができ嬉しくございます。おふたりとのお打ち合わせはいつも想いがあふれていて、おしゃれで、そんなおふたりの特別な日を一緒に創ることができ光栄です。結婚式を通じて大切な皆様との関係がより強く結ばれていたのではないかと思います。これからもおふたりらしく楽しい毎日でありますように、おふたりの末永い幸せをお祈りしております!

Party Report

Party Report

    Reservation

    当日のイメージが広がるブライダルフェア。ぜひゲストになったつもりで、
    ご気軽にご来場ください。式場探しを始めたばかり方は資料請求もご利用ください。

    お電話でのご予約 お問い合わせ

    TEL : 075-353-0501平日 12:00-14:00 / 15:00-19:00 定休日 火曜日・水曜日

    WEBでのご予約 お問い合わせ